愚者男のヴァンガードlife

気ままに書いていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイターズルール更新についての考察と今後の予想

昨日ファイターズルールが更新されましたね。 みなさんはどうでしたか?多分ワイズマンループやコンローの規制を言われる方は多いのではないかと思います。 僕は個人的に予想通りかなと思います。 そう言うと怒られそうですが フェンリルループは序盤の動き…

1/24の今日のカードについて

さ〜む〜い〜ですね、明日から4日程続くと予報され、防寒対策に勤しんでおります。寒いのはイヤじゃ〜( ´Д`) さてさて今日のカードは 神聖竜ディフェンドホールド・ドラゴンですね。 勇敢能力持ち限定ではありますが、勇敢デッキにおいては大変有り難いカー…

1/23の今日のカードについて

こんにちは! 昨日から雪も降り、積もったところもあると思います。みなさんお出掛けの際は足元にお気をつけて… ちなみに大阪は1日中雨だったので、未読のラノベを読んで過ごしていました。 SAOはプログレッシブ5巻発売するので、またかわなくちゃ! さてさ…

カオスとビクトールと戦った感想

Star gate発売したので、大会だー!と言いたいんですが、仕事なので行けず…orz なので、仕事帰りにショップによって、新弾でデッキ改良したという方々とファイトしてきましたので、感想を書いていきたいと思います。 相手はカオスとビクトールでこちらはガウ…

Star gate発売だ〜!

Star gate発売しましたね〜。 箱買い、カートン買いの方が多い印象でしたが 、どうでしたか? 引きたいものは引けたでしょうか? 僕はというと、カオスは持っていたので、 仕事帰りで買おうと思ったんですが、5件くらい回って「在庫切れですね〜」で買えずor…

ブログ始めました!

こんばんは。 今日からブログ始めました⭐️ 気ままにヴァンガードについて 書いていきたいと思います。 Twitterもやってますので、気軽にフォローして下さい✌️ ひろっていうアカウントで、 ガウリールのアイコンが目印です 明日はStar gate発売日 相場はどう…