愚者男のヴァンガードlife

気ままに書いていきます。

Star gate発売だ〜!

Star gate発売しましたね〜。

 

箱買い、カートン買いの方が多い印象でしたが

、どうでしたか?

引きたいものは引けたでしょうか?

 

僕はというと、カオスは持っていたので、

仕事帰りで買おうと思ったんですが、5件くらい回って「在庫切れですね〜」で買えずorz 

うわーん(T ^ T)

シングル買おうにもカオスのパーツは高いですね〜

買取見てビックリでした…

リンクのヒール1700〜2000円とは…

クローズは高くなることは予想してましたが、それでも3000円…

 

ぼちぼち集めていきたいと思います

財布が軽くなるなぁ

出来上がったら、レシピ載せたいと思います。

 

ではでは〜ノ